基肄城バッファローズの写真

2016/09/25 練習

練習
2016.09.29

学童大会のあと学校に戻ってから練習でした。

というのも、学童大会が終わったあと、三根ボーイズさんのご厚意で、9名が一緒に練習させてもらってまして、そこに参加したメンバーはレベルが高い中でやれてテンション上がってる感じで、参加できなかったメンバーは動きたくて仕方ない。といった感じでした。

そして、この日は5年生集中Dayで、監督つきっきりのノックでした。

取った?

もちろん他のメンバーもしっかり練習。

5年生は相変わらずしごかれ中。

6年生はしっかり守備練習でお手本見せたり、

集中して?トスバッティングしてたり、

魅せるトスバッティング中

飛んだりしてました。

将来的にチームの中心になるべきメンバーもみっちり練習できて、でもどこか楽しげで、いつもこないからわからないけど、暗くなるまでいい雰囲気のまま練習ができました。

背中が寂しい…

早く怪我を直して一緒にプレーしようね。